この商品も値が上がってきています

こんにちは!

 

よっしーのせどりワールドの管理人
よっしです

 

今日気になった記事があるので紹介しますね!

 

タモリ、さんま、ダウンタウン、中居…大物司会者の「面白くする」テクとは

芸能界には大物司会者が何人かいるが、その素顔や方法論はさまざまだ。

打ち合わせをしないことで知られるのが明石家さんま。

本番ギリギリで入り、廊下で担当ディレクターやプロデューサーと話をするが、

ほとんど聞いていない。しかし現場はうまくまとめてしまう。

 

ダウンタウンは、2人のときには打ち合わせは浜田雅功さんが行い、

松本人志さんはしない。

ただし、松本さん1人の場合は自身でやるという。

2人のときは楽屋も担当ディレクターも別々だそうだ。

 

 

出演者の話をいかに引き出せるか

 

司会者なのに口数が少ないのがタモリさんの特徴だ。

「自分ではそんなにしゃべらず、出演者それぞれに絶妙なパスを出して話を引き出し、

最後に自分がまとめる。これに似ているのがウンナンの内村光良さんです」

 

 

中居正広は出演者にやさしい司会者だという。

同じ人に何度も話を振ることがあるのですが、

それはその人が使えるコメントをまだ出していないから。

必ず全員に見せ場をつくるために使えるコメントが出るまで話を振る。

いわば気配りの人なのです

 

マメに出演者を気遣うのがマツコだ。

本番前は自ら出演者の楽屋へあいさつに出向き、

本番で毒舌を吐いた後、また楽屋を訪れ『今日はいろいろとすみません』

という感じで、アフターケアを欠かせない

 

 

同じ大物司会者でもやり方はいろいろですね。

あなたはどのタイプでしょうか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もお宝情報をお届け
プレミアのせどり情報
今日紹介するのはこちら

 

定価5400円が10800円までプレミアがついています

モノレートはこちら

ご存知ポケモンカードゲームのBOXです!

 

ポケモンカードゲームは長くリリースされており、

バージョンも毎年変わるので、で始めにキープしておくのも手です。

 

店舗や街の古いおもちゃ屋さんなどに残ってる場合があるので
ぜひ頭の片隅にでも覚えておいてくださいね(・Д・)ノ

 

 

よっしーのプレミア商品配信ラインはこちらから登録お願いします(・Д・)ノ
この他にも今せどれる商品、無料で「プレ値商品の情報」をどんどん流していきます。
気になる方は下記のライン@から友だち登録お願い致します(・Д・)ノ
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

URLはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40ton5367z